母の日に長く飾れる動物のプリザーブドフラワーも素敵です!

ohanayasan (7).JPG

贈り物って、自分のことを考えてプレゼントを選んでくれたんだと思うとそれだけで嬉しい!

でも、それがあっとと驚くものだったりすると更に嬉しい!

母の日にキャラクターのフラワーギフトを贈るのも驚いて喜んでくれるだろうけど、あまり日持ちがしなくてちょっと・・・という方には、ブリザーブドフラワーもあります!

これがまたとても素敵なんです!

いろいろ種類があるんですが、私のオススメはポンポンクマのプリザーブドフラワーです。
こんなほっぺの可愛いクマさんに見つめられたら思わず笑顔になりますよ・・・!

なかなか実家に帰れないなんて方は自分の代わりにお部屋に飾ってね
なんて伝えたらお母さんも喜んでくれそうですね。



この記事へのコメント