きっと喜んでもらえる!母の日にはどうぶつフラワーギフトがオススメ

ohanayasan (9).JPG

ぬいぐるみ好きのお母さんならきっと喜んでくれるフラワーギフト!

Gift de お花屋さんのホームページを見るだけでウキウキすること間違いなしです!

それくらいインパクトのある可愛い動物たちのフラワーアレンジメントです。

それはそれは色んな種類のどうぶつさんがいるんですが、
母の日に一押しは、ピンクのクマさんが可愛いハナクマ・ハートフル!
なんと、クマさん本体もカーネーションで出来ています。


カーネーションの花言葉は「感謝」ですから、
まさに母の日にピッタリのお花なんですね!

毎年同じでカーネーションの花束を贈るだけになっている方は、
こんな可愛いフラワーギフトも選択肢に入れてみて下さいね!



この記事へのコメント